ブランドを持つことについてと、ブランドネットショップのアールコレクション

ブランドを持つことについてと、ブランドネットショップのアールコレクションの紹介です

アールコレクションはシャネルやエルメスはもちろん、さまざまなブランド品の洋服やバッグや靴などをネットで買える通販ショップです。

みなさんは、ブランドものがお好きだか?
一昔、ブランドと言えば、グッチ、エルメス、又、ヴィトン、シャネル等が代表的なものでしたよね。
現在は、其れらに加えて、多様なブランドが存在していはります。
若い子の間で流行して居るブランドだと、知ら無いものもどんどん出て来て居はりますよね。

私は、バブル時代に会社員として勤めていましたから、ボーナスでブランド鞄を買ったこともありました。
今もそうだと思居はりますが、ブランドを持つのは、一種のステータスであり、持っているだけで自慢出来はりますよね。
又、ウーマン子社員同士、友達同士、ブランド品を自慢し合うこともありました。
一個持つと、更に、次はあれが欲しい、これが欲しいと、物欲もどんどん出て来はります。