ipadの発売

ipadアメリカで発売になった
iPhoneを見た時は、操作が直感的ですごいと思った
携帯だと画面が小さくてネット閲覧が厳しいけど、iPhoneだとまあまあ画面が大きいし
指で広げたり、せばめたりするだけで拡大したり縮小したりするから使いやすい
ただし、iPhoneはタッチパネルでのキー操作だから、ブラインドタッチできないし
あまりiPhoneでは文字を打ったりはしないな

ipadは個人的には、画面が大きくなったiPhoneにしか見えなくて、そこまで魅力を感じないんだよね
電子書籍としてっていうけど、それにしては画面は大きいし、持ち運びが面倒くさそう
それでも結構ipadは売れているみたい
売れすぎて、日本などアメリカ以外の国での販売開始時期が延びるらしいし

そういえばどこかのネット記事で、iPhoneipadの中間くらいの大きさの物がでる
みたいな事が書かれていたけど本当かな?
もし本当ならそっちの方が興味あるかも